あなたになら言える100のこと


丸ちゃん
27歳おめでとう!!!




洋画タイトル、ぱくってつなげたような見出しでごめーんね。
こんなケーキでごめーんね。




以前からやってみたかったので良い機会とばかりにやってみます。



丸ちゃんのすきなとこ100こ。
どーん。










1.自分に(丸ちゃんに)興味のない人間(私)の夢に出てきてくれたこと(何故ならそれが全ての始まりだから)
2.パーンをした後に大きく、まるっ ってしたり、 ぐっ ってしたりするところ
3.ふと素になった時に見せるきりっとした顔
4.何を振られてもためらいなく応えるところ
5.その結果がだだすべりでも折れない心の強さ
6.メンバーに怒られてきょどってる、くりくりの目
7.どんだけ!?って思うくらい滴るライブ中の汗
8.肉厚な身体
9.優しくて深い目
10.真ん中が凹んだ顔
11.安定した歌声
12.ミスターアンバランスなところ
13.おにゃのこ大好きなところ
14.たらしなところ
15.ベースにいっぱいいっぱいで顔がつくれないところ
16.ファンサ祭りなところ(やりすぎには本気でいらつくけど)
17.物覚えが悪い残念なところ
18.ぺんぎんくらぶ 丸山隆平 と検索されるところ
19.無駄な動きが多いところ
20.寝汗がすごいところ
21.カウコンの際は女性の下着をつけるところ
22.どっくんにきついこと言われたって、へっちゃらなところ
23.ぽてちが好きなところ
24.組み合わせを決めるとき(パズル)、むらかみさんに『また丸とか・・・』みたいな嫌な顔をされるところ
25.よく寝るところ
26.隆平の隆の字が大好きなおじいちゃん(私の)と一緒なところ
27.ライブ中いつ見ても何かしてるところ
28.誰より先にシャツを脱ぎ捨てるところ(カウコンww)
29.いらんことして、よことどっくんに怒られるところ(カウコンww)
30.ベースにいっぱいいっぱいでハモリを忘れるところ(カウコンww)
31.無駄に色気をふりまくところ
32.フェイク担当なところ
33.服のセンスがないところ
34.私生活が謎なところ
35.テレビで見るより実物の方が数倍もかっこいいところ
36.ジュニア時代に両親がボディービルダーという事で普通に取材を受けているところ
37.メンバーの前では涙を見せるところ
38.アイスを丸呑み出来るところ
39.空気読まずにマラソンで優勝してしまうところ
40.自分がゾンビになってる夢を見るところ
41.ホラー映画が割りと好きなところ
42.地元・京都が大好きなところ
43.唐揚げが好きなところ
44.汚い顔してハンバーガー食べるところwithどっくん
45.ちゃんと“いただきます”が言えるところ
46.鳩を見守ってあげるところ
47.エイトレンジャーのヘルメットの被り方がなんとなく残念なところ
48.誰かを傷つけるような笑いは取らないところ
49.なんだかよく分からないけど好きだ。と思わせてくれるところ
50.太陽みたいにあったかいところ








ごめん、丸ちゃん、もう無理ww
搾り出せばもっと出るけど、もう自分を搾るのめんどくさいww



大体、私、丸ちゃん大好きだけど、何がどうどこがどう好きなのか未だによく分かってないもーん(50個書いておきながら)



それに、“なんだか分からんけど好き。ってのが最強なんじゃね??”って思っているので、いーんですいーんです。50個しか書けなくたって(と言いつつ、ちょっぴし凹んでいることは秘密 笑)






太陽みたいな丸ちゃんが私は大好きです。
それだけで十分です。






27歳の丸ちゃんの1年が素敵なものになりますように。





いつも丸ちゃんを見守ってくれる兄ちゃんな三馬鹿、小馬鹿にしてくる(主にどっくんww)弟たち、そんな最高で最強なメンバーと一緒に丸ちゃんがテッペン獲るその日まで、ずっとずっと応援していけますように。



丸ちゃん、27歳おめでとう!!