ちょっとだけ

私の頭上でひらひら舞ってた銀テープ君。
手にしたときは“あーどっちも赤だー”と思っていたのだけど、よくよく見てみると、二本の内一本はピンクでした。あら、まぁ。


写真をはっつけようかなぁと思ったけれど、銀テープは実家に置いてきたんだった。







姉の私はこんなにもミーハーで浮気性なのに、問題児の妹はそうではありません。


今回、コンに参加して“楽しかった楽しかった”と言ってた妹。
家に戻ってから私が、たきつの愛タカやらプレミアムのまみっこを見ていると、




“たっきー&つばさやこ大嫌いじゃ”
から始まり、
“ジャニーズで関ジャニ以外、なんで好きになるんかさっぱり分からん”




とのたまりました。







たきつ本人とファンの方に全力で土下寝したい・・。






特につばちゃが嫌いなようで(生々しくていーじゃん。つばちゃ)
その原因が昔、“今井翼に似てるにてる”と言われていた事にある模様。なんか笑える。
従姉妹は、こーたんに似てる似てる(顔が。ではなく骨格が)言われてたし、なんか惜しい。我が家系。




小学校の修学旅行で京都に行って、私へのお土産に小原君のうちわと下敷きを買って帰ってきた、間違った姉想いの仕方をしている妹。


ジャニーズに耐性はあるけど、どちらかと言うと嫌いだったのかぁ。初めて知ったよ。あはは。



なのにエイトは手放しで好きだなんて不思議だねぇ。



ちなみにNEWSのアルバムを(というか恋のえびおを)聴いて以来、母は手越がいいらしい。ひなと手越。母の趣味もよう分からんっす。