面倒な事を考えるのもいいかもね


って、昨日、梨紗が言ってたような(どっぷり月9)



欲しいものはたくさんあれど、手に入らないものを泣いて悔しがるタイプではなかった(はずの)私が、
自分でも持て余すほどの執着を見せたのが、緊急コンのチケットでした。



あの時の執着たるや。
入れる人をねたみ、そねみ、ひがみ(笑)
もともと湿った女なのに、よりじめじめで湿度100%でした。もうびしゃびしゃ(おかげで鹿児島に飛んでしまった)




それを経ての今も相変わらず、執着してしまうチケット(てかコンサート)




入れなかったコンでのMCが面白ければ面白いほど妬ましく、
公演自体が盛り上がれば盛り上がる程恨めしい。
(文字にすればするだけ、私、しみったれ・・凹)



そういう感情って、ほんと体力消耗させる。しんどいったらありゃしません。



今でもそういう感情に雁字搦めにされたりも、ま、するんですけど、
今回の広島レポを読んでいると、なんだかそういう事がどうでもよくなるほど、
そういう感情を抱くことすら可愛いもんだ。と思えるほどのあったかさに触れた気がしました。



これが、関ジャニ∞なんだなぁって。思いました。





本気で人を好きになったことがないでしょ。とよく言われる私ですが・・。




エイトを好きな気持ちは本物だと思ってます。