にまにましている

やべいな、たきつカテゴリを作るべきなのだろうか・・・(遠い目)


自分が参加したD&Rのレポ(たきつファンの方々の)を今更読み漁っていると(いやぁ、たきつファンもやっぱりキンキファンと同じだわね)
ちょっとー、あの時の自分ばかっ!!って思うくらいもう一回見たい聞きたい!!




私。





やっぱり、変態つばちゃが超つぼっているよ!どーしよう!変態つばちゃ好き(どさくさ)




私の短いジャニコン参戦歴の中で、登場時から裸だったのは後にも先にもつばちゃだけです。
可笑しいだろうよ。初っ端から裸で次の曲までの間に服着るってww



と、まー、そんな事はいいのだ。D&Rの詳細が出たのだ。



なんかさ、滝様と言い(基本、たきざわと呼び捨ての私だけれど(ごみん)滝様と呼ぶ方がしっくりくるよね。滝様なんて思ってないけど(ごみん)でも、滝様は滝様だ。滝様と言う呼び名だ)このグループは、ほんと面白い角度から攻めてくるのね。と、エロ革命を見て心底思ったことを更に思い出しました。


D&Rのツアタイ見て。



『TSUBASA IMAI LHTour 2011
Dance&Rock Third Floor 〜DiVeIN to SExaLiVe』



過去にも、“Live is Sex” って言ってるみたいだし。つばちゃ。



そゆの意外と好きww
(ていうかこないだのつーべーすでの“どこをこするかはなんちゃらかんちゃら〜”っていう発言が私の頭から離れません。すば師匠とはまた違った角度に直球なつばちゃの下ネタ笑)


てかさ、名古屋初日なんだけど。行きたいんだけど。

名古屋・Zepp Nagoya
1月15日(土)19:00

えー行きたい!!!!
どうやったら、私行けますか!!!???