しょーもなす


よかーまさんの草食系刑事に想いを馳せながら、お風呂に入っておりました(自分でも何故だか分からない)


わたくし、よかーまさんの横顔、特に鼻筋がほっんとに好きです→だって美しいもん→なんか漫画に出てきそうよね→ああいうタイプの漫画にね→こういう漫画にもでてきそうよね→妄想タイム→っは!!!!!!(って!!!!!!!の真似)


ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

端折って説明すると、親のせいで親の友人宅に居候することになった女子高生・たえ子と、たえ子がチャイムを押したら家から裸で出てきた、首から上はイケメンなのに首から下は裸族な30男升田の話です。


私、升田をよかーまさんに演じて欲しい。


あ、↑からも分かるように、升田は変態です。



草食系刑事より変態だろー。しかも裸族。そしてイケメン。


やっぱ、こっちだろー。



この漫画好き。