まだにまにましている


すみません、なんか本当に最近なんのブログか分からなくなってきました。
エイトの事より違う事に浮かれ過ぎている!!どうした、私!!どうしたもこうしたも気が多いだけだ!!



たきつファンの方々のD&Rのレポ(主にextensionの方)を読めば読むほど、つばちゃとゆうちゃんずが可愛くて仕方ありません。




木曜レコメンを聞いているみんなが口を揃えて“声が良くてつまらないから眠くなる”というつーべーす(爆笑)あひゃひゃひゃ。
分かる。分かるよ、つばちゃのトーク、面白くないもんwwというよりか、エイトが面白すぎる故により←つまらなく感じるだけなんだけど。



トークはさておき、踊れる子大好きな私はつばちゃのステージ大好きです。
23to24のDVDなんて楽しすぎるもん。踊れる子いっぱいで幸せ。
ドミクレの辰巳と福ちゃんでごはん3杯食べれる。や、一人につき3杯ずつでもいける。


踊れる子をつけてほしいとつばちゃが頼んだだけの事はあるね。23to24。
あぁ、生で見てみたかったな(しかし、これを生で見ていたら違う子にも惚れていそうな私がいるので結果これでいいと思う)



そしてそして、D&Rにベテがついてたことに目ん玉飛び出た。


えぇ!!ベテ、つばちゃに付いてたの!!??
(ベテって言っても、この時のりゅーたはまだ正式に加入してない時ですよね?)
そう言われれば、つばウシの映像に関ジュを見た記憶があるようなないような・・・。


ともかく、今更知った私にもすんげー衝撃。この組み合わせ全体的に大冒険ww


てな訳で、即密林でぽちっとしていた私がいましたwwwいやだわ、我が家にまたもやつばちゃのDVDがぁっ!!!


べて、この時相当頑張っただろうね。ぜいっこも一緒だから尚の事。



エイトについてワイワイ楽しんでるべても大好きだけど、
関東の刺激を受けて、必死になるべても素敵ね。まだ見てないけど←



ほほ、びっくらこいて過去に想いを馳せちゃった。





そして、つばウシですが、当時
“なにしてんのこの人・・・”と引いた記憶がある(笑)
のに、現在、うぇへへとDVDが届くのを楽しみにしている私がいる。
人生、どうなるか分からんもんよねぇ(大きなため息とともに)