逢いたい気持ち


エイト東京。
KinKiたん北海道。



皆さん、逢いたい気持ちをたっくさん持って移動中かな。




昨日、D&RのGet Down と2nd Faceを見て、なんか泣きそうになってました。そこで辰巳は踊ってないのに、踊ってる辰巳に想いを馳せて。辰巳好きだなぁ。って。




いやぁ、ほんとにメロメロですんませんなぁ。
これから東京なのになぁ。はははは。





今日はお星さま席から、しっかりくっきりガン見してきます。もんはんバカがいっぱいなグループを。
愛してやまないグループを。



好きの切り替えが上手く出来ない私ですが、好きなもんは好き。
今日と明日、めいっぱい楽しんできますっ。


北海道のKinKiたんもまみっこもファンのみなさんも、めいっぱい楽しんで下さい!!