ひとこと

ドーム仕様にセトリに変更ありましたので、一応隠しますね。








アンコールでローリングコースター!!!!!



イェーイ言いながら手を挙げて喜びました。
やっぱ、あんたたちも好きなんじゃん!!!と喜びました。



東京レポは何万て方がするだろうから私はしにぇーぜ。というつもりで入っていたので、脳みそになんも残っていません。あいやー=3


なんか色々すぺさるな事になってましたので、今日参加した皆さん。レポ書いてねー。人任せだよーん。





でも、ステージのエイトやベテランを見ていてふいに込み上げる熱いものは、ちゃんと胸に残っています。


理性とか感情とか、とにかく何よりも先に、込み上げる気持ち。
それがなんなのか自分でも分からない。でも胸をぎゅっとする何か。


この気持ちは、ずっと忘れることなく大事にしたい。




本日の丸ちゃん。
ロッコで移動する際、立ったままじゃなく、膝をついて低い姿勢で、アリーナのみんなの目線に近づくようにしてたり、ダブルアンコ後、メインステージに戻って掃ける前、下手上手と一人走り回って端っこのお客さんに挨拶したり、いつもの笑顔でみんなを照らしていました。

過剰なファンサもあったけどね。無意識に舌打ちしたよね。



よしゃー、明日も楽しむぞー。