蒼写真

未だに、“あおじゃしん”なのか“あおしゃしん”なのか分からない私。



今日も走りに走って、名古屋公演二部に参加して参ったよ。
んで、これから会社に戻ってちょろっと仕事するよ。


昨日の感想も下書きのままなのに、今日を迎えちゃって書きたいことだらけです。







そんなに好きじゃなかった蒼写真が今は好きです。
最後のすばちゃんの歌声がいいんです、とっても。


そして最後にエイトが一列になる瞬間も大好きなんです。



自分が着たいもの着てるから衣装はばっらばら、背もちったいでっかいでこぼこで、そんながちゃがちゃした彼が全員でエイトなんだなぁ。って愛しい気持ちが込み上げる瞬間です。



KinKiたん福岡で、ステージの二人がスノードームみたいだった。って前に書きましたが、昨日今日のガイシホールは会場全部がスノードームみたいでした。




あー、楽しかったな名古屋2days!!!


チケット交換して下さった丸担さんも良い方で!!2月にまた会うし、仲良くなれたらいいなぁ。



んじゃ、とっとと仕事して、とりきで超絶にぐだぐだしてるだろうみんなと合流しよーっと。