あたーらしーいあーさがきたー

希望の朝って訳にはいきませんが、それなりに清々しくてめちゃ眠い朝でした。
だけど明日は、幸せな時間と大好きな人たちが待っていると思うと、今日も頑張れる。胃が痛くたってへっちゃらぴーだい。


相変わらずの脳みそからっから具合なので、
コンの記憶は大して残ってないのに、余韻に浸りたくて何かを語りたくてうずうずしてます。うずうずしっぱなしです。



そんなうずうずしてるところに札幌での訳のわからない“戦闘ごっご話”(もう、ほんとなにそれ笑)が洩れ聞こえてきて、もだもだです。
頭こんがらけっけもいいところです。



エイトコンの感想書きたい。
きんきコンのレポ漁りたい。てかもう漁ってる。
なのに、もう明日エイト@名古屋なんだけど!!




ネタばれ含みつつの、エイトキンキまみっこ入り混じりの私の脳内だだもれ感想なので取りあえず隠します。
仕事が忙しい忙しいという割に、こんなことを書いている私ww
だって連絡がひっきりなしの時と待ちの時(いわゆる暇)が交互にくるんだもーん。










初っ端がこれでさーせん。

だが叫びたい。





ふくちゃんが可愛いーよーーー!!!!!!(でっれでれのどろどろ)





釣りの話を。っていうでっかい口実を掲げての、つおし部屋訪問withまっちゃん(なにこの呼び方!!つおし!!)
(私的には、こっしーとつおしに仲良くなって欲しかったんだけど(笑)福ちゃんのこと気に入りそうだよなぁ。となんとなく思っていたそして、辰巳は・・・かもしれない気がするYO!!(笑))


そういうことをしちゃうふくちゃんが大好きです。私。まつも大好きです。
一緒に楽しんじゃう、つおしも大好きです。
途中から参戦する、まちこ&こっしーも大好きです。
みんながそんなことしてる中、一人寝てた辰巳も大好きです。(てか君はまた体調が良くなかったのかい??ただのよく眠る子??)
我関せずと、ゲームをしてた、こーたん&よねこも大好きです。


総じてみんな大好きです。大好きすぎます。



つおしとの距離をちょっとずつ縮めて行こうとする、ふくちゃん&まつが本当に可愛い。

(またまた、この二人は同じ部屋だったのかい??残りは、よねこ&たつみ、まちこ&こっしー の組み合わせかな?)



つおしがゆーちゃんずを受け入れてるとこもたまんない。
なんか、色んな意味でゆーちゃんずがきんきたんに良い影響与えてると思うんだけど、どうでしょうか?
あぁ、もうとにかくにやにやしてしまう。



さらっとよねを釣りに誘っていたつおし。
つおしに誘われるって、よねこどんだけだ、ちみ。
んでもって、ちゃんと残りの5人を誘ってるのもほんと出来る子!!この出来杉っ!!



それを踏まえてのShingo→は面白すぎるし。



あぁ、もうたまんない。たまんなすぎる。キンキファンにもゆーちゃんず浸透しまくりで、
“キンキにはうちわ作らないけど、辰巳に作りたい”とか割と見かけるのがまた笑える(笑)
それ私も!!同じ同じ!!!ひぃ(笑)



いやぁ、楽しい。
人から伝え聞くから余計ににたにたしちゃう。うわぁ、楽しい(笑)うわぁ可愛い。2828282828・・・


















はいはい。そしてエイトももちろん書くよ。



東京にて気付いたこと
・LIFEの時、村上さんは普通に給水している。ねぇ、演奏してww
・ローリングコースターで、村上さんは右手しか使っていないww
・26mステージ上でのブリュレで、たつよしはほとんどジャンプをしていない
・どっくんはやすにちょっかいをかけすぎている



東京にてにやにやしたこと
・泣かないで僕のミュージックだっけ??まるりょがお尻ぶつけ合ってた(18日)
・19日もどっくんはしようとしたのに、丸ちゃんにすかされる→別にしようと思ってへんし的に何もなかった素振り(に私は見えた笑)
・金髪文ちゃんのかわゆいことこの上なし!
・やる気はあるのかも知れないが、生気がないまさしww
・べての『轟』終わり。曲もまだ終わり切っていないのに客席に向かってありがとうございましたとばかりお辞儀をするまさし(上手側にも下手側にも)
・だから応援したくなるんだな。この子。
・踊りがあやふやすぎる横山さん。周りの様子伺いすぎです。
・バンド演奏中、首をおもっきし横にしてたつよしなのかヤンマーなのか、とにかくよそ見しまくりな横山改めよそ山さん
・でもしゃららんは忘れない



東京にて再確認したこと
・蒼写真でのすばちゃんの最後の歌声が好き
・call me って書いた衣装を着てるどっくんが好き
・ミセテクレで、激しく頭を振りながら演奏する安が好き
・ベースの音が出ないトラブルがあっても、全身で会場を煽る丸ちゃんが好き
・いつも後ろから頼もしいリズムと共にみんなを笑顔で見ているたつよしが好き
・いつもいつもぶれない、時々壊れた様に力出し切りなくってる村上さんが好き
・今年はつらいこともあったけど・・って、話してくれた横山さんが好き



みんな好き。




テクノメドレー以降の耳に髪をかけてる丸ちゃんも好きなんだけど、なによりも、シンプルなグレーのツアーTシャツを着て、ベース弾いて、ローリングコースター歌ってる丸ちゃんが大好きです。
ていうか、どんな衣装着てるよりも、シンプルなTシャツ一枚着て、飛んだり跳ねたり笑ったりしているエイトが大好きです。
だって、あの人たちそれだけでかっこいいもの!!!
シンプルな格好が素材が一番活きる!!あいつら何気にみんなハンサム!!!




と、今、こっから帰りの電車で書いてます。
あぁ、流れ星間に合わにぇー(凹)
暇を見つけては、一日がかりで書いたこの感想。
内容、全然にぇーなぁ。
片手間にそわそわ書いたから当たり前か。の割に結構長いけどね。





えけびは全然詳しくないけど、今日はずっとあの歌を歌い出したい気分でした。


大好きだっ
君が
大好きだっ


ってやつ。



あ、あれってその後、全力で走るんだっけ??






まるでどこかの丸ちゃんみたい(笑)
ふふふ、そうかそうか、丸ちゃん、私達が大好き過ぎて走り出したのか。ふはは。可愛い奴め。




今回、やすに手紙を読まれた丸ちゃん。
前日のすばちゃんに読んだやすのラブレターはやたら甘かったけど(笑)丸ちゃんに対するトーンは超普通(笑)
だけど山田のあの空気感。なんか泣けたなぁ。
何に感動した訳でもないんだけど泣けた。
あぁ、この人達が出会ってくれて一緒に頑張ってくれて良かったなぁって。





あぁ、私も走り出したい。




みんな大好きだっ!!!