名古屋21日2部

21日の感想をようやく書けます!!いぇーい。

ちょっとだけ書いてた(21日終演後から22日昼までに)記事をはさみつつで。



***************************




名古屋21日2部公演に行って参りました。




ギリギリまで仕事して早退して会場に向かったものの、1番忘れちゃいけない仕事を完全に忘れてましたwww
最後の最後、これをしておしまい。の部分をすっかり‥。
先輩からのメールと電話でそれを知り、即電話して謝り倒しまくり。会社出てくる時にも、上司にぶつぶつ言われ、謝り倒して出てきたのに。ダメ社会人過ぎて凹む‥。 先輩に尻拭いをさせてしまったおわびは仕事納めの日のランチで。良いもの食べましょう、先輩‥。   



だが、しかし凹んでばかりいられにぇーぜ!!(反省はいやという程しました)だってセンターステージど真ん前のアリーナ席だもの!!一部に入ったあゆみ嬢くみ嬢から、神席すぎるよ!!との報告を受け、超緊張!!(仕事忘れてたの、これが原因な気がしてきた‥)会場に向かう電車でも、手が震えるし。






公演終えての感想は、







たつよし、でら男前。でら熱い。



たつよし→村上さんのラブレターにしても、最後の挨拶にしても、彼の芯の強さというか熱さというか、関ジャニ∞を想う強くて温かな気持ちがものすごく伝わってきました。
内に秘めてるなぁ、この男。と思うと、あの可愛い笑顔とのギャップがまたまた堪らないよ、私。





しかもしかも、今日の髪型!!前髪上げてオールバック風なのがまたこれ、かっこよす!!!あぁなんてイケメン。






と、イケメンたつよしの秘めたる熱さにじりじり焦がされた私ですが、
いやぁ、本当に神席だったっす。
センターステージ真正面のブロックだったんだもん。
しかも前の方々が背が低いときたもんだ!!!

視界良好だし、エイト近いし、本当にもう!!!



**********************************




と。
こんな中途半端なところまで書いて放置しておりました。


いやぁ、参ったなぁ。





書きたいこと、もうほぼ忘れてしまっているんですがwwwwwwww




きょえーーーー!!!!!!
あんだけ胸をふるふるしたのに!!!
あのときめきがもう思い出せない!!!!!



豆腐の角に頭打って死んでしまえ、ばか私!!



熱い想いは熱い内に書かないとダメってことですか。
睡眠削ってその日の内に書けってことですか。
はい、もう次回からそうします=3


あぁ、くぞう、まじで悔しい。
21日終わりだったらどんだけでもエイト好きだー!!!ってねちっこくじっとり語れたのに・・。




とにかく今思い出せるのは、
・丸ちゃん、髪そんなに切ってにぇーじゃん!!!!!
・でも、前髪が厚めで、ま、可愛いかも・・。
・ん、可愛いかも・・・。
・ズッコケ@バクステで、村上さんにいじめられるまさし(笑)
バクステ横のちょろっとある階段で踊るべての面々。
室兄弟&まさしの3人が同じ側だったんだけど、
村上さんに後ろから突き飛ばされ蹴られ、何度も倒れるまさし(笑)
立ち上がっては押され、立ち上がっては蹴られ。
途中、もうやだとばかりに、龍規と立ち位置代わってもらってやんのーww
(22日の2部はどっくんに意地悪されてたwww)
・ターンがものっそへたくそなまさし(爆笑)
もっとやる気出せ!!!!(笑)
・ミセテクレで一生懸命に踊る龍規。この子はえぇ子や、本当に・・。
・私、やっぱり龍太の踊りが結構好き。そして、案外がしがしな踊り方の菊さんを見るのも好き。
・泣かないで僕のミュージック(何故、私はいつもほろりメロディーとごっちゃになるんだろうか‥)すばちゃんが可愛すぎる。あの衣装がすばちゃんに似合いすぎて可愛すぎる。すばちゃんがちったくて細すぎて可愛すぎる。可愛すぎるしか言えない自分を可哀相すぎる。
・けれど、泣かないで僕のミュージックのよこちょは踏み台昇降してる人にしか見えないwww
・けれどけれど、泣かないで僕のミュージックはみんながくるくる回ってて可愛すぎて大好き。
・ユニ曲、絶対DVDに入れて欲しい。まるくらのあれを入れずして何をいれるんじゃ!!!
・TOPOPを入れずして何を入れるんじゃ!!!
・アニマルマジックのやすの動きがやらしい。
・総じて私、どっくんを全く見ていないwww
・というか、やっぱり丸ちゃんばっか見てんだなぁ。と実感(でも割とふらふら違うとこも見てたりはする)
・だから、終演後にみんなと話すと面白い。
・画伯の手羽先の絵がなんかただの図形だった。



















んでんで、最後にちょっと書いていっかな。ふふ。




私、“丸山フェチ”という感謝のかけらもないwwwうちわを持っていたんですが、
ロッコで通路を通った丸ちゃんが気付いてくれたんです。実は。


こっちを指を差してから自分を指して、“え、俺フェチ??”って言ってくれて。
だから、思わず頷きつつペンライト握ってる右手を突き出してしまった(笑)

そしたら、丸ちゃんもグッってしてくれて。



ファンサをされた人々を見てると、大抵、きゃーって言いながら崩れ落ちているので、
私もそうなるもんかなぁ。と思っていたけどなりませんでしたwww
うわー丸ちゃんが見てくれたー(涙)となったものの、その後は、うちわで口元隠しながらただただにやにや(笑)


なんか、でも全然実感がないなぁ。本当に私を見てたんだろうか??みたいな感じ。
ロッコが横を通ったときは丸ちゃん、こっちを全然見てくれてなくて、
完全に通り過ぎて割りと前に進んでった時に気付いてくれたんだよね。変なタイミングだけどww



ありがとうね、丸ちゃん。見つけてくれて。
本当は“ありがとう”とか感謝の気持ちを一番に伝えたいんだけど、どうも笑いに走っちゃうんだなぁ。


空いてるところに、無理やり“ありがとう”付け足そうかな。





ありがとう丸山フェチ





それ、なんのうちわwww










と言う訳でまさかまさかの出来事に、にやにやな21日でした。








丸ちゃん、ありがとう。