魔法の言葉


今更ですが、22日名古屋2部のことを少し。



・オールバックたつよしじゃなくて心底残念がる私
・割とガチで罰ゲームを嫌がるすばちゃんに正直いらっとした私ww(えへへごめんよA嬢笑)
・ラブレターはどっくんが読めばいいのにと心の底から思った私
・隣に座っていた女子高生(だと思う)からクッキーを貰ってしまって、戸惑う私(誰が担当ですか?→丸山君です→すみませんオレンジのリボンがないので赤いリボンで・・→赤いリボンの袋をもらう→(お隣の丸担Sさんに)誰が担当ですか?→あ、私も丸山君で・・→あ、リボンが・・ と、このくだりが微笑ましかった私)
・テンション上がって、気持ち悪い顔連発の丸ちゃんが可愛いと思った私




私は、かっこいい丸ちゃんより、テンション高く、ひたすらおばかなことをして楽しんでいる丸ちゃんが好きなんだろうなぁ。と改めて感じました。
最初の挨拶のときから、にひゃ〜っとした顔で登場の丸ちゃん。可愛い・・。
22日の2部はとにかく丸ちゃんたらかわゆいのう。と思って眺めてました。



余りに可愛いので、丸ちゃんって言葉自体が私を元気にしてくれる魔法の言葉だなぁ。なんて思ってしまうくらい久々に痛い子でした。





と、思っていたら、昨日のMステ!!



また、デコだしてやがるっっつ!!!(怒)



でこ、隠せ!!でこ、しまえ!!!何のための前髪じゃ!!!


前髪ありの丸ちゃんは可愛いのに・・。