あゆみ嬢から拝借した、どりぼのDVDを見ることなく、D&Rのディスク2を見ております。

ぐへへ、つばちゃがかわいーっす。
横山さんに見せたら、「ぐっだぐだやな・・」と言われそうなこのディスク2。
村上さんに続き、つばちゃ、結婚したい男だわ。変態だけど。




と、まぁ。それはさておき。
東京公演を終えて、ずっと書きたかったことを。



ここでもたっびたび言ってますが、人間嫌いな私(笑)
そんな私が、こうやってちょびっとずつでも交流の輪を広げられていることが、不思議で不思議でたまりません。
不思議で不思議でたまらなくて、実はとても嬉しい。(こっそりとね)



東京でも、ずっとお会いしたかったまいさんにお会いでき、しほちゃん、えりさん、みえこさんとも飲みに行けて、Aちゃんとも知り合えて。



会いたい方には会いたいので割と自分から声を掛けれたりはするんですが、なにせ頭は“会いたい”しかなく、会ってからどうするかなんて全く考えていなくて。“話下手&反応薄い”くせに。


そんな私にお付き合いくださった、まいさんに感謝です。
まいさん、なんかいい感じでした(笑)
熱さと冷たさ(笑)の入り混じった感じが、私大好きです。ふふふ。
大阪でも会えたら会いましょう!!ぜひとも!!
そして、私を結構な太っちょさんだと想像されていたまいさんに爆笑です!!(笑)


そして、みりーさん(こんなところで突然お名前出してすみません)
テンション低めな女ですが、3月はどうぞ宜しくお願い致します。


そしてそして、ここを見ているはずも無いAちゃんは、どこか辰巳の空気を纏った顔立ちなので私、大好きです(笑)いやいや辰巳抜きにしても、Aちゃん、私好きなタイプです。えへへ。
(そしてあゆみ嬢。Aちゃんの連絡先を早く教えて下さい笑 こんなところで公開文句笑 やだー怒らないでー)


まだまだ会いたい方はいっぱいいて、そんな方々と会える機会を今か今かと
窺ってます。あぁ、声かけるの楽しみだな(話せないくせに・・・)


あ。なので、私にも声掛けてください(笑)


ではお返事をー。





RIOさん♪

大阪で時間があればぜひぜひ、RIOさんにもお会いしたいです!!
全ステしますので、お会いできる時間はきっとあるはずです(アバウト笑)
上でも散々書いてますけれど、本当に愛想無しのテンション低めな女ですが、宜しくお願い致します。



きんきやまみっこ、最近じゃつばちゃにまできゃいきゃいしている様子をそう言って頂けて嬉しいです。
浮気性な自分が後ろめたかったり、中途半端だなぁって思ったりすることも多々あって。
なのでRIOさんのお言葉が本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
しかも、切り抜きだなんて!!ひゃー!!
RIOさんのお手間にならなければ、頂きたいですm(_ _)m
すみません、ありがとうございます!!



丸似さんの件は、お会いしたときにでも(笑)


拍手かコメント(認証制ですので)からご連絡先を教えて頂けるとありがたいのですが、RIOさんのブログにも拍手的な機能ってありましたっけ??(失礼な質問ですみません)私もいつも携帯から拝見させて頂いているので、気付いてないだけなのかもしれませんが・・。こちらから、連絡先をお伝えすべきなのに、すみません・・。