アラサーの失恋


24日の仕事を終え、ほっと一安心です。
丸似さんにも会え・・。


丸似さん、前回お会いしたときよりも更に痩せていて、且つ髪を短くしていたので、私ときめき放題でした。だって襟足短いのが可愛いんだもん!!!


会うたびに痩せていく丸似さん(笑)
私が初めてお会いしたときは、ぽっちゃりさんだったんですが、先輩曰く“昔はただのデブ” 
ひ、ひどいな(笑)


イケメンてな訳ではないんですが、優しい雰囲気の丸似さん。
なんで独身じゃないんだろう・・。
恋愛においては雑食系な私なので、いくとなったらいきますよ!!!丸似さんが独身だったら、がんがんいったのに・・。うぅ・・。



24日は移動型の仕事で、3つ目の現場での仕事が終わってから、丸似さん一向は名古屋駅に戻って大阪へ。私は別の一行と蒲郡温泉へ(笑)

割と時間がタイトなスケジュールだったので、丸似さんとちゃんと挨拶も出来ず、顔も見れずで出発してしまった私。恐らく、もう二度と会えないのに。




蒲郡温泉について、眺めの良さにびっくりしつつ(ここ、普通に遊びに来たい!!泊まりたい!!)“24日のクリスマスイブに、私らなんでこんなとこまで仕事の立会いに来てんだろ・・・”と先輩と2人愚痴をこぼしつつ、でも絶景にテンション上がりつつ、しばし海を眺めてました。



で、普通に、丸似さんと来たかったなぁ。なんて思ってた自分にびっくり。んで苦笑。クリスマスイブに失恋した気分でした。




仕事を終え、お腹がすいた先輩と私は、クリスマスイブに人々が行きそうにないジャンルの食べ物屋に行こう!と、さびれたうどん屋に寄って帰宅しました。ひどいうどんでしたwww






クリスマスなんて、日本にゃ関係ないんじゃ=3