ひょえー


いやーん、すっかり忘れていた・・。ごめんごめんご。



お誕生日、おめでとう♪ 室家長男!!!



広島以来、龍規をチラ見する回数がアップあっぷです。
だっていい子なんだもん。龍規。

30日は天井席からおめでとうの気持ちいっぱい飛ばすからね。


自分達のコンにエイトのバック。
体力的には相当きつかったと思うけど、怪我もなく無事でいてくれて良かったです。

といっても、明日からまたエイトで翌日からあけおめコンww
君たち、働かされるねぇ。頑張れ!!!


関ジュを可愛い可愛いと言い出したのはつい最近の私ですが、そんな私でも出来ることがあれば最大限にしていきたいです。
彼らの背中を押したい。夢を叶える力になりたい。素直にそう思えます。




龍規、23歳おめでとう。
あなたにとって、素敵な1年になりますように。