だいたい準備は出来ました


着ていく服は、これとこれとこれだなぁ。って頭で決めていたのに、気付けば鏡の前で1時間近く脱ぎ着を繰り返しておりました。
全国各地で、同じことしてる人いっぱいいるんだろうなぁ。
30日は天井席なので、“ちょっとそこら辺へ”な感じですが、許して下さい。



この年末年始は、生まれて初めて実家に帰りません。
なんか変な感じがするなぁ。どんなことがあっても実家には帰ってただけに。
でも、1月末に岡山に戻ることになったので、これからは嫌と言うほど実家な訳だし、まぁ今回くらいはね。
ただ妹も帰省しないので、父母にとっても2人だけの年末年始は初めてなだけにやたら寂しがってたけど(笑)



そして、会社から実家に直帰パターンじゃなかった今年は、家の掃除もしてみました。たいして大掛かりではないので、大掃除ではなくただの掃除。
私は母に似て、掃除が嫌いなのでww部屋は大抵きちゃないですwww
ちなみに実家も大掃除なんてしません。年末だろうがいつも通りに過ごす。掃除もいつも通り。



で、まぁ、大抵部屋はきちゃないのですが、理由が分かっていると言うか、汚してるのが自分だから大丈夫なんです。これ。
なので逆に公共のスペースはやたら綺麗にしたがります。
学校の掃除の時間は、そうとうまじめだったよ私。
だって、誰がどう使ってどう汚したか分かんないなんて気持ち悪いんだもん。



そんなこんなして、大事な大事なチケットも荷物の中に入れておかなきゃ。と思って確認している中、一つすごいことに気付きました。



エイト31日追加の席とキンキたんオーラスの席が、
全く一緒。




なぜー!なぜなの!!
約5万席あるのに、どうして同じ席が当たるの!!




あ、ちなみに年明け、つばちゃにも会えます(はーと)
いぇいぇい、D&Rだぜー。バックがどうなるのかも気になるところですが、ただ単純につばちゃを見れるのも嬉しい。
いやぁ、D&Rには楽しみって感情しかないので、楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。


でも年末年始の大阪の天気は楽しみじゃない・・・・。ぐぞう・・・。
べた雪大嫌い。そして交通機関が乱れるんだきっと。皆さん気をつけてー!!
そしてそして、私はもっともっとトイレが近くなんだきっと。私気をつけてー!!!
もうやだ寒いの。寒いの反対!!冬、どっかいけ!!


そんな変なテンションの中、お返事です。






まいさん♪
まいさんの底知れぬ何かを感じて怖くなった私です(笑)こんばんは。
テレ朝にメールしたって、まいさん(爆笑)
私でもしていないのに!!!ひぃぃい!!
でも、岡山人に代わってそこまでして頂いてありがとうございます。いつの日にか、まいさんに岡山特産の白桃をお送り出来たらいいな(あくまで願望←送りなさいよ)
大阪でも、お時間あればご挨拶させて下さいねー。
冷静と情熱のあいだみたいなまいさんにお会い出来るのを楽しみにしております。