雑誌


ガイド
ここんとこTV誌購入を控えているので、今回も“ガイドどーすっかなぁ・・。オリスタ見て判断しよっかなぁ・・。”と悩んだ結果、オリスタと共に買いました。へへ。


ガイドは何が決めてかって、つおしのふざけたすとろべりーがーるメガネ付きの写真と辰巳の絵が割とおっきく載ってるからー(その下のは誰の絵なの?)
∞に関しても、スシ∞おしだしね。だけど見れば見るほど、いくらがキモイww“いっぱいあそぼな”のすばちゃんも怖いwwウィンクぶちゃ可愛いのに。



オリスタ
丸ちゃんがしゅっとしていることよ。
充実している感じが、本当に文面から伝わってくるよね。落ち着いてるなぁ、丸ちゃん。んでもって、結局は“関ジャニ∞”なんだねぇ。



んでもってキンキたん。こんなにページ割いてもらっちゃって!!
・のっけから、こーたんの見下しショット。編集部さん、ナイスチョイス。
バースデーパーリーの様子、こーたんもつおしも楽しそうですのぅ(ってことで大抵の2ショットはどっちが背中向けてるっていう)
・へいせいっ子登場の際のつおしの帽子からはみ出た髪がやけにジジくさい
・ギネス会見での2ショのつおし、男前
・そして、写り込みのまみっこ(・・・)に全力できゃいきゃい。もう、このMC中の衣装が堪らないんですってば!!横からの眺め!!!なんでこんなにウハウハすんのか分からんけども、この衣装好き
・最後に、これも載せてくれてるだなんて・・あぁ、私つおしになりたい・・
(・こっしーはまだ余裕そうに見えるけど、福ちゃん・・(笑))



ルクスタ OVATION
ふんわり米町だったよー。町子が可愛かったんだよー。
あのネックレスってきっと自分の手作りだよね?(ピアスもかな??)
テキストの終わり方があれって、どうなのかしらねぇと思ったことも微笑ましかったっす。あぁ、あの町子を待ち受けにしたい!!!
で、米町に浮かれて、こーたんのインタを全く読まずに帰りました(笑)