ちょびちょび片付け中


何が1番やっかいかって、オタクな物の片付けですね。


ジャニにがっつりはまったのが割と最近なのでそこまで大変じゃあないのですが(実家にいくらか運んでるし)、同じCDやDVDが数種類ずつ並んでるのを見ると、うわって思いました。自分でも。


そして、パンフ。
群を抜いてBPMパンフがでかい!!あんな格好して仁王立ち(俯き加減)なあのパンフ、でかいっつーの!!!そして、SHOCKと緊急パンフ。分厚くて重いっつーの!!!
エイトはカレンダーがでかいし、パンフの形が中途半端だし、パッチのDVDもでかいんだよ!!って思ってたら、それよりでかいケリーがいました。ふ・か・ん・ぜ・んー で・か・す・ぎー‥


あと、何気に恐ろしいのがうちわの数。
今回のパッチもすばちゃんとやす以外の5人は買ったしね。
欲しいと思えば買うので、KinKiたんもあるし、エイトもあるし、関ジュもあるし、タッキーもあるし、作ったのもあるし、いくらでも夏を越えられそうです。


皆さん、平均何枚くらい持ってるんだろ。興味津々。だって、私ですらこんな枚数!!





さ、明日はめちゃ寒い中、つばちゃD&Rだぜ。
割といい番号だぜ。
水とかかけられませんように。