泣かないつもりではいるんですけどね


初日の幕も無事に下りたようで、なんだかホッとしている自分がいます。



なんだかんだ気にはかけていたんですな、私も。そんな心配しているつもりはなかったのに。


だって、あの子があんな一生懸命全力で挑んだ舞台が成功しないわけないもの(っても、成功か成功じゃないかなんて個人の感じ方次第だけど)



でも、今のこの感覚でいくと、観劇後は舞台そのものの感想どうこうより、“丸ちゃん、よく頑張ったね”ってうるうるしてそうで心配です。
詩吟も覚えられない。関パニでもセリフが覚えられずに怒られまくった。そんな丸ちゃんが、ほぼ出ずっぱりの長台詞ありだなんて、それだけで感動しそう。てかするでしょ(笑)
そういうの、丸ちゃんにも皆さんにも失礼な気がして嫌なんだけど、この場合しゃーないよねー。



来週の観劇が楽しみで仕方にぇーっす。