つらつらと


なんだか眠れず、連続更新。


眠れない理由は、丸ちゃん、君だよ。


さくっとネタバレ読んで、にやにやな期待とその割りに意外と疼く胸との狭間です(笑)


そんなのやめてー!!なんて一切思わないし、寧ろもっとやってくれ!!じっくり見てやる!!派ですけど、とは言え‥。


おうぅ‥(葛藤)




・村上さんの特番。割と面白かったね!!ゲストもさらっとした面々でいい感じだったし。でも、なんか村上さんの個性があまり出しきれていないような‥。ん、でも良かった、この番組。


・15日、D&R前にみんなとジャニショに。何故かやすにデレる(笑)買った写真、やすばっか(笑)
・なんだか居てもたってもいられなくて、2冊目のゆうちゃんずフォトアルバム購入
・今回はべてフォトアルバムも購入
・危うく、小瀧と楠本くんの写真を買いそうになる
・けれど、何故だか松本の写真は買ってしまった(笑)




この浮気性な感じ、なんかだんだんと楽しくなってきました。
好きな子たくさんで、私、楽しいっ!!