むふふ


今日のD&Rにゆうちゃんず、行ってたのね!!あー可愛い(もう、何をしても可愛い)んでもって、つばちゃ囲んでKARAとか、みんなどれだけヒップダンスしたいの!!てか、歌うつばちゃを囲んでKARAって、どんな図だい。一体。なんかちょっと気持ち悪いけどww


たつみのヒップダンス(右手挙げる動作付き)の可愛さは、BPMでもキンキコンでも堪能しましたが、残り3人のヒップダンス、私も見たかった!!!!
どうやら、マツがぎこちなかったとかwwか、かわいいじゃねーか、それ・・。
こっしーのも福ちゃんのも見たかったなー。


つばちゃの後ろで踊る4人も、4人を引き連れて踊るつばちゃも、また見たいなぁ。なんて思った夜でした。
ロックな部分無しで、ダンスダンスダンス!!なライブ、つばちゃにやって欲しいなぁ。


そしてそして、少クラの小山ソロのバックに、まどっこがついたとな??
あらあらあら(喜)イケメン見れちゃうじゃん!!松本を必死に見てたらどうしよう・・。