勉強する気まんまん


まだ1月だと言うのに、春爛漫なお知らせで私の胸キラキラ瞳キラキラです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000314-oric-ent



先日のD&Rで、“好きなことが仕事に繋がったというか・・”と匂わせていたつばちゃ。会場からも“スペインー??”って声が上がっていて、“NHKとかだったらすごいね”なんて私達も話をしていたので、なんかとにかくこのお知らせに胸が高鳴りっぱなしです。
というか、単純にNHKの語学番組のナビゲーターってすごくないですか!?すごいよね!!つばちゃ、すごいよ!!おめでとう!!


スペイン語自体に大して興味はないのですが(むしろ皆無ww)、この番組見る気満々です。つばちゃと一緒に学びたいもん!!


そんなことをメールでやりとりしていたあゆみ嬢が、素晴らしい萌えを私にくれました。本人の希望通り(笑)最大フォントで。





『先生が翼』




『先生が翼』って、何よぅ。そのときめきフレーズ!!!(実際は先生でも何でもないけど笑)


つばちゃが先生・・。つばちゃに教わる・・。変態が先生・・。変態に教わる・・。ふふふふふ。