一年の運を全て使い切った気がする


ぎやあぁぁああぁァあああぁぁあぁぁぁぁアあああああああ!!!!




2月のSHOCK、
最前列どセンターがきた(白目)


Nなさんからやけに様子のおかしい(笑)メールが来たと思ったら。
Nなさんが吐きそう吐きそうって言うので、鳥肌しか立ってなかった私も段々吐きそうになってきました。どうしたらいいの、最前ってなんなの!?血まみれの座長が目の前ごろごろごろ〜って来るってことだよね。(白目&吐き気)考えれば考えるほど、吐き気が増すので、もうやめます。やめますけど、頭から離れないwwwだって、最前列!!!!



つばちゃが終わって解禁したポテチ、明日食べて封印します。どうしよう服と肌と髪!!あぁ・・(寒気)



ちなみに、昨日今日届いたいふおあもギルバートも共に前から5列目>ありがとうねー私信



なして、こんなに舞台の席運がいいの!!!
自分名義もだし、連れてってくれる方々の名義もだし!!!
ありがたいんですけど、いっぺんに来られると怖いんで止めて下さい。今後のコン、天井席ばっかとかなりませんように・・。というか外れませんように・・。あぁ、怖い。怖すぎる。嬉しいより今後の怖いを考えるなんて、もったいにぇーけど、怖いものは怖い。そして、やっぱり・・怖い(吐き気)



どきどき半端ないや。