全部まとめてひとりごと


ここ数週間、社会人になって1番無意味に過ごしています。時間って、過ぎるのめちゃ早いね!!(“いっぱい遊ぼな”的に読んで)


家の片付け&掃除してるだけで一日があっと言う間に過ぎちゃいすぎる。私、あと他に何もしてない‥あ、風邪ひいて寝込んでたか。やべいな、この状態。いかんいかん。




・諸々のCDやらDVDやらは段ボールに入れてしまったので、現在、私の部屋では借りてきたKARAとタキツがエンドレスリピートで鳴り響いております。
ヒップダンス出来る様になったぜ(多分)、イェー。KARAの数曲、韓国語で歌える様になったぜ、イェー。振りまで覚えたぜ、イェー。


・ギルバートに向けて、取り合えず美容院行っとこ。と、昨日行って参りました。ツーブロック風味のどんぐり頭から割と伸びていたけれど、髪型を変えるって程は伸びてもいないので、もっさくなった部分を切ってまとまりよくして下さい。とお願いしたところ、襟足が訳わかんない事になっていました。何なんだろ、この襟足‥。ツーブロック風味の後遺症‥?こんなんで丸ちゃんに会いたくないんだけどな‥。へぼ美容師めっ




大学生のうちにやっとけよ!と自分でも少し悔やんでいる金髪(というか金髪じゃなくてもあっかるい色、もしくはなんかまだら)は今の内にしたい!!2月のいふおあ&SHOCKの日までになんとか出来ないかなぁ。出来ないなぁ。したかったなぁ。でも3月のSHOCKまでには出来ない事もないんじゃない!?と密かに見積もっています。ふふふ。


しかしだなぁ。
先日会った元彼よりも髪の毛、短かったんだよなぁ‥。潔い短さが大好きだけど、今後は女性らしいショートにすべきなのかなぁ。なんて本気で思い始めました。今回、また暗めな色に戻したから、今の髪型、美容院で切ったってより理容室行ってきました。みたいな男の子そのものだもんなぁ。アラサー女子にあるまじき!!梨花が言ってんだったかな?『30歳過ぎたら、したい格好をするんじゃなくて(歳に)見合った格好をすべき』って事(ニュアンス)
そうだよねぇ。まだ、30歳にはなってないけど、したい格好、好きな格好ばかりじゃなくて歳相応の格好しなきゃだよねぇ。特に頭方面(首から下方面もだけど)会った時に、あら可愛いって言われる様な子になりたいよぅ‥



ってことで今年の目標
・髪を伸ばして、素敵女子になる
・宝塚とジャニ事のはしご・そんな中での貯金



今週は赤レンジャーに何かをくすぐられたので、レンジャーの感想も書きたかったのに、タイミングを失ってしまいました。
だって、明日は私的ギルバート初日だし。なんなら、ぴーちゃんの握手会に行ってしまいそうだし。