アクティブにGO

村上さん29歳のお誕生日おめでとう!!!



ぶれない芯の強さと真っ直ぐで真剣な目を持った村上さんが、すんごく可愛く見える瞬間を今年(というか去年)はたくさん目撃してきました(と言っても具体的には一つも挙げられないwwいや、でもたくさん目撃したもん!!)その度に、この人本当に旦那にしたい!と思ってきました。
旅館の女将さん(だったっけ??)には甚だ及ばぬ私ですが、いつかもらってください。あ、でもその前に町田さんとの重婚認めてもらわないとダメだわ(←もうやめときなよ)



そんなこんな、未だに横山さんがラブレターで読んだ『関ジャニ∞です。失礼なことがあるかもしれませんが宜しくお願いします』とゲストに挨拶している村上さんの姿を思い描いては胸がぎゅっとなる日々です。
本人にしたら、至極当然なふっつーな事をしているんだと思うけど、でもだからこそそういう所が本当に大好きです。
エイトがエイトでわちゃわちゃ出来るのは、村上さんあってなんだとしみじみ思います。




村上さんの相槌は私の渇いた心を救ってくれるので、これからもよこと2人、くだらない話をいっぱいして下さい。私はレコメンを聞くだけで元気になれます。
本当にありがたや(拝)




大阪にて分け目を突然変えてきた村上さんにとって、29歳の今年一年が良い年でありますように。素敵な一年でありますように。




村上さん、お誕生日おめでとう。そして、いつもありがとう。