祝う気はあまりなかった件

昨日は歌いたいものを歌うカラオケしよう!とKぽっぱー(笑)なあやちゃんとつばちゃが歌いたい私と、いつのまにかFTに詳しくなってた(笑)あゆみちゃんと名古屋最後のカラオケを楽しんで来ました。



“じゃ、26日にねー”と約束した後に、“あ、その日、村上さんバースデーやん!!”と気付くくらいだったので、26日に集まったにも関わらずお祝いする気0(笑)こじつけでタコ焼き食べて、かろうじて、最後にDearを歌いました。



いやぁ、夢物語とダメのPVのつばちゃが可愛くて可愛くて‥。つばちゃ可愛い!!髪はストレートなおヒゲ無しがやっぱり1番ですね。タキツの曲って、聞き始めると予想外に好きなものがたくさんありました、私。ダメとか特に!歌詞も見ずに聴いていたので『デジャブ』を『出ちゃう』と聴きまつがいしていて、“んと、もうっタキツってばなんて歌詞(喜)”ってにやけていてごめんなさい。



あやちゃんに見せてもらった、美男ですねのオフショット?メイキング?を見ていると、金髪マッシュルームのホンギが段々、たつみに見えてくる罠。全然似てないのに。んでもって、声が良いし、笑った顔が可愛いし、なんかやな予感がするんですけど!?嫌ですけど!!けーぽっぷにまで手は出したくありませんけど!!のーー!!!



ベストステージをとりあえずちらりんちょ。まどっこ四人の褒め合い(笑)のっけから、出来る男、福田さんてば“堂本ファミリー”とか言ってるし(笑)辰巳は“福ちゃんが口癖”とか言ってるし。
ぱぱっと読んで、あ、これは買わなきゃと思って次のページをめくると、いきなり男前な村上さんが現れたので、雑誌を閉じました(笑)用事が全部済んだら、買って帰るからねー。



追伸、よねまちも載せて下さい。