書きたいことはいっぱいあるんです


都市でののびのび一人暮らしに比べ、田舎でのニート実家暮らしはなかなかに面倒くさそうです‥。
色々と私が暮らす環境がまだ整っていないのでね。そういう意味での煩わしさまーっくす!!(三日目にして)



書きたいこといっぱいですよーん。


ベスステ
・こーたんのテキスト、すんごい興味深かった。サブストーリーの話。“自首”って言葉が聞けただけで、スッキリしたし、ライバル役とリカの話とかも、そこ描きたいとこなんだぁ。とか、オーナーの過去にしても。すんなりと“最高!!”とは思えないけど(‥。)力技で“すごい”と言わせるEndless SHOCKって舞台は本当にすごい。見れば見る程にそう思えるとこがまたすごい。


・内くんのテキストを読んで、座長の感想になっちゃうのは申し訳ないんだけど、光一さんの仕事の仕方に良い意味で裏切られて、ますます好きです。
えねえっちけーのSHOCK特番を見て、この内くんのテキスト読んで、堂本光一の懐の深さというか、バランス感覚すげーなぁって痺れる。ストイックなイメージはあったけど、温かみのある仕事の仕方をする様なイメージがなくて(笑)
妥協しない=我を通すって事じゃないんだよなぁ。って改めて感じました。SHOCK特番での、内くんを見守る座長のあの感じ。この人、本当にすごい。


・まどっこ四人。私、蝶ネクタイがこんなにも似合わない人、初めて見ました。ねぇ、松崎さん。


・マイナスからのスタートだと言う村上さんが好き。一人でSHOCKやってみて!!(爆笑)それ、すんげーみたい!!ただ、おんりーな人に相当罵られそうだけど(笑)


・引っ越しの荷物は2月にならないと届かないので、その中に含まれてるラジオはもちろん手元にないし、私のパソコンを家で使える環境は整ってないし、家のパソコンは母に占領されてるし、で、聴けなかったレコメンに限って、素晴らしいヨコヒナなんだからっ、もうっ!!もれ聞こえてきたものですら、心温まりました。ぬくぬくです。


BPM DVD発売決定!!!ぎゃあーーす!!!いななーういななーう、ごーはーい!!!初回・通常予約完了でございます。あぁ、手に出来る日が楽しみで仕方なさすぎる!!
皆さんが参加されてる、ジャニ楽曲大賞?あれで言う現場部門を選ぶならば、すんませんが、私はこーたんソロのBPMを選びます。断トツで。その位、このソロコンが大好きでした。愛知eighter会のみんなにもめちゃんこ見せたかったのに、あぁ、私は岡山‥


・関ジュ、なんたる西日本攻め!!!西日本好きな私としては、“何、この日程ぎゃははは”なんですが、東日本の皆さんにはきついですよねぇ。(だが、地方民はいつも遠征大変なんだぞ、関東勢!!と思ったりする性根の悪さ。岡山からまだ遠征した事ないくせに)ただ四国に行ってくれる事が私、すごく嬉しい。四国の方って、遠征するの、本当に大変だと思うから‥。


・滝チャンネルにM.A.D.の8人が追加されたぁ!!!(涙)
福ちゃん、服装がシンプル過ぎて可愛いよぅ。八の字眉毛だよぅ。“いい挨拶しますよ”って変な子過ぎるよぅ(そういうと松本が1番変な子だけど)
まつは可愛い子ぶってるよねー。
つばちゃを尊敬する先輩に入れなくて、たつみさん、大丈夫なんすか??
私、野田を見ると必ず、政氏を思い出すんだが。同じ匂いを感じる‥


・悪党が面白い。こんとろーる、本当見る気がしなくなってきた‥。


・えぐざいるの番組をふらっと見ていて、はぴねすやふらわー、すげーなぁと思いました。流星の妹、どっちも可愛い‥。がっしがし踊って、めちゃハードなトレーニングしてて、すんごいな彼女達。頑張って欲しいです。


・母が何を思ったか、あくあがーるでレギンスを買っていた!!!馬鹿かばばぁ(笑)
母“いや、ノルディック柄が流行りじゃが。じゃから、なんかちょっとええなぁと思って”
私“んな、いくらか知らんけど、あくあがーるでレギンスやこ買ってあほじゃなぁ。レギンスなんかにゃ2000円までしか出せんわ!!”
母“じゃろ。一日経ってから、なんでこんな値段でレギンス買ったんじゃろうか‥って凹んだわ”


うちの母、買い物の仕方、おかしいのよねぇ。


ぷれみあむ
・東山さんのバックにまみっこ!!
生々しい(笑)女性ダンサーとの絡みにむはむはしました。全然リピれてないので、早く見返したい!!


・丸ちゃん、亀田さん、太一くんのトークに関しては、何も語る事はありません。だって皆さんと感じてる事同じだもん。亀田さん、素敵な方だねぇ。この対談が次の何かに繋がって行きますように。いや、絶対にこの縁、繋がるよ!!