ホワイトバレンタイン

とか言ってられない位、寒くて嫌です。岡山にも水分たっぷりのべた雪がずっと降っています。
そんな中、滝ツカテゴリも作っていないのに、かんこくカテゴリを作ってしまいました。すみません、どうしようもなく、グンソクが可愛いんです。許してください。



えいともきんきもほっぽって、書きたいことだけ書きます。かんこくです。話、あっちゃこっちゃです。なので隠します(おどおど)










“見終えたくないっ”と、見ずにいた『美男ですね』の15,16話を遂に見終えてしまいました。
放送当時に見ていた方には、“ったく本当に今更だわね。”なんて言われそうですが、本当今更はまってしまった私的には、14話が最もニヤニヤした回でした。コーヒープリンスにしろ、このイケメンにしろ、想いが通じ合った後は男の方がデレデレというかもう甘々で吹きそうになりました。韓国男性は記念日を大切にするし、甘ったるい愛の言葉を平気で口にするし、ロマンチストだし、なんかそういうのがドラマからも垣間見えますね。
私はそっけない女なのでそういうのはのーさんきゅーなタイプですが、韓流に飲み込まれ放題な今。ちょっと羨ましかったりして・・。韓国イケメンと付き合いたいとか密かに思ってたりして・・。


ともかく、テギョンが可愛い。総じてグンソクも可愛い。私、そのうちチャンオになっている気がする・・。止められないんです。あぁ、もうなんてヲタ気質・・。


はてなは貼りつけられるんだし、この際ばっしばし貼ってやる。

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

 


んでもって、並行して見ていた『コーヒープリンス1号店』がこれ

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II




どちらも、主人公が男の子の振りをして恋愛して・・。なんだけど、イケメンのコ・ミナムは女とバレてもみんなに優しくされてたのに、コーヒープリンスのウンチャンは女だとバレて、大好きなハンギョルさんにそうとう罵られるという。ウンチャン・・。ま、でもちゃんと結ばれるし、ウンチャン可愛いし、コーヒープリンスも好き。



そして、これも貼っちゃいます。



RAIN(ピ)が好きな私。
声は好きだし、なんてったて体が!!肉体がすごすぎる!!!ちょっとごっつくなりすぎてる感もあるけど、でもいい!!!
なので、このPVを見ると肌がぞわぞわします(笑)
興味のない方でも、3:14くらいから見て下さい!!とにかく良い意味でも悪い意味でも絶対ぞわっとするから!!(笑)