何をしていたんですか、あなた

華麗にグンソク イベント外れました。凹みがハンパない‥。また、これについてはおいおい‥。



グンソク ツイを色々見ていたら驚きなツイ発見!!


2/14、15とZepp TOKYOグンソクのライブ(というかなんというか)があったんですが、15日の公演に参加してた方が公演前にロッカーに荷物を入れていたらば、なんと、横のロッカーから荷物を出していたのが横山さんだったらしい(爆笑)



ちょっと、横山さん、あなた何してんの!!!



グンソクを見に来た訳ではないみたいなんだけど、一般人に混じって荷物をロッカーに預けんなよ(笑)や、預けてもいいけど(笑)ていうか、何してたの??


これがエイターなら、やんややんや聞けたかもしれないけど、いや、エイターじゃなくても聞いて欲しかったっ><“わ、関ジャニ∞の横山だ!!”と気付いてもらえただけでも良かったのかどうなのか。



でもこの方、すごいラッキーだよね。イケメングンソク見る前に真横にイケメンよこやま!!ひぃ!!



で、本当に横山さん何してたの?(笑)