ねぇさん強気です


いやぁ、グンソク話ばっかでほんと、すんまそん。


2/14、15にあったイベントが2/11、12日にZepp OSAKAでも行われていたんですが、グンソク氏が普通に道頓堀や三角公園にいて私は悶えまくっておりました。ついったで写真付きでつぶやいてんだもん。あんなイケメンが三角公園で普通にタコ焼き食べてるんだもん!!



というこのエピソードの裏にさらに面白いエピソードがっ。ほんと面白すぎる、このエピソード(笑)ねぇさん強気過ぎる。


サイン貰いました(V)o¥o(V)♪♪ | 韓国コスメ◆MISSHA アメリカ村店ブログ◆

人生、いったもん勝ちっすね。


公式にはまだ発表になってないみたいだけど、ソウルマッコリのCMでグンソクを見れるようになるみたいだし、こんな私がマッコリ飲みながらグンソクDVDを見る日が来るかもー。