今にも飛べそうです

グンソクに会えることになったぁ!!!(涙)



なんて奇跡。本当にありがとうです。嬉しすぎます。わぁ、どうしようどうしよう!!!!!!



名古屋の地上波でイケメンが放映されるみたいだから、こりゃまたみんな人気出ちゃうわねぇ。私みたいなのが、ぼこぼこ増えるぞー。



この勢いでグンソク専門誌の『CRI J』も年間購読すんだろうな、私。なんなら、コン・ユの専門誌も買いたいくらいだもん。



デレデレする事がそんなにない私ですが、グンソクに至っては顔が可愛いので、何していても可愛くて幸せです(笑)眺めているだけで可愛い。髪型可笑しくても可愛い。服のセンスがなくても可愛い。無条件に可愛い!!いぇーい、こういう風にデレるってたーのしー。




読んで下さってる方とこれ、相当に温度差あるんだろう、私ww


SHOCKもギルバートもいふおあも、一度幕が上がったことを確認したら、後は放置だしね。“自分が行かない公演の事まで気にしてられないってーの”って思う自分と、“気にしていたら身がもたなくなりそうだから気にしたくない”自分と、色んな自分が出てきますね、こういう時期。



のめり込みすぎると苦しくなるんだもんなぁ。


CMに関してだってそう。WSだってそう。地域差もあるし、全部全部把握しておきたくったって、出来ない事も多くて、だから全部を求めると苦しくなっちゃって。それを全部楽しんで出来ればいいんだろうけど、その辺がA型なのかなんなのか、突き詰め過ぎて段々重荷になってくるですよね(笑)地方のやっかみも混ざって更に(笑)



なので、こういうのも断捨離(字、合ってます?)ですよ。だんしゃり(多分意味違うけど)


私、WS滅多に張らないし、CMなんて見れたらいいやって思ってるし、全部全部全力投球しなくたっていいんですよ。なるべく自分のペースで応援していければ。
時に“私、こんな応援でいいのかな?”“なんか大事なこと(ヲタク的に)見逃してんじゃないかしら??”って、不安にもなるけど、もうそりゃ仕方ないと割り切れ!!ですよ。ただ、割り切れなくて、“あぁ、もう、くそぅ、ばか‥”みたいな事になって、負のスパイラルにはまることも多々です(ここまで書いてきた事意味にぇー 笑)



ま、とにかく、好きだからこそしんどくなったりする状態が大嫌いなので、現在、韓国に逃げてます(笑)その内、こっちもしんどくなってくるんだろうな、きっと。だって今ですら、国外の人を好きになるって色々複雑‥って思ったりしてるし。



さて、いよいよ、終着点が見当たらなくなって来たので、もう終わりにしておきます。


今日はグンソクの『赤ちゃんと僕』を見るんだーい。