演技派

デロにたきつ、また二人して参戦なのね!!と沸き立つ朝。
今更な事を打ち明けますと、コントロール、3話目くらいから見てません(こっそり) だって、面白くにぇんだもん。



私は、話題性があって、注目されるようなドラマよりも、地味でもいいから骨がしっかりした本当の意味で面白いドラマに出てほしい派です。出演の際はちょい役でも全然かまわなーい。


って事をホンボシを見てて改めて思いました。ホンボシがめちゃ面白いのか?と尋ねられても、“普通‥。”としか答えられませんが(毎週見てる訳じゃないのに、失礼な回答ですびばせん)草食系(仮)みたいな設定を押す様なドラマより、完璧デカに徹した、演技者横山裕が見たかったっす。恋愛要素いらねーっす。


そう思うと、はぐれに出ていた村上さんと町田さんが渋すぎて涙が出そうです。村上さんでも笑えるのに、何故まちこがデカ役に選ばれたのか不思議でならないけど愛しんご。あ!二人とも“しんご”だ!!村しんごも町しんごもW愛しんご!!