置き換えてみましょう


私一人だけ楽しいエントリ。


あやちゃんに薦められて見はじめた『美男ですね
エイターでこのドラマを見た事がある人ってどのくらいいるんでしょうか??


ついつい、登場人物をエイトに当て嵌めちゃったりなんかして。最初は、

・優しくて切ないシヌ→横山さん
・可愛いキャラのジェルミ→やす
ツンデレまくりのテギョン→消去法でどっくん?


なんて思っていたのですが、変更変更。


ツンデレテギョン→横山さん
・可愛いジェルミ→たつよし
・優しいシヌ→丸ちゃん


これですよ。



グンソクテギョンの真似までしろとは言わないけれど、あの口をむにっとするあれを横山さんに是非とも!!
私が胸キュンした、あのにひゃり笑いを是非とも!!
あのツンデレを是非とも!!


テギョンはバンドのヴォーカルだし、メインで歌えちゃうよ、横山さん!!


バンドの事を考えると、
シヌはギターだから丸ちゃんで問題なしだし、ジェルミはドラムだからこれまた、たつよしでなーんの問題もなし!!パーフェクト!!


ジェルミは金髪だし、いつもなんか良く食べてるし、可愛いキャラのたつよしも見てみたいもんね。


シヌの丸ちゃんに関しては、素の丸山隆平は完全に封印してもらって(笑)大人なシヌさんを演じて下さい(笑)ロマンチストなシヌに丸ちゃんピッタリだと思うんだけどなぁ。


んじゃ、コ・ミナム誰よ!?と考えたところ。最近の若手女優、全く分からないので、安田君で良いのではないかと(笑)


アン社長は村上さんで、とぼけたマ室長は渋谷さんで。


んじゃ、どっくんは何させよう‥。残るは、スタイリストのワンさんと、妖精ユ・ヘイしかいない‥。あと、親衛隊のあの子か‥。



と、まぁ、私だけが楽しいエントリでした。