#7 School

教壇に立った、緑ジャージの松崎先生がいけめてることにハッとしました。
黒板消しが落ちて来た時のあの表情!!なんてパーフェクト(私的に)!!松崎先生、素敵!!


そうこうしてたら、相変わらず女子力高めなたつみさん登場。くるくる表情変わるねぇ、本当に。でも、今回、全部かわいいっ。


って思ってたらカラシ色まちこに私は全部持ってかれました。あぁ、その胸元で主張しているのはお手製のネックレスですね!!こーたんとペアルックの!!(と私は信じている笑)


こっしーは密かにジャケット(つーかベスト)プレイかましてるし、福ちゃんはいい笑顔だったり変顔だったり。よねこは日本人じゃないし。


映像可愛い、音楽も可愛い、今回の大好き!!忍者も好きだったけど、今回の大好き。


あぁ、素敵な映像が見れて幸せ!!