書きたいこといろいろ


・やべー、SHOCKに着て行く服決めて(買って)ない‥。最前センターって、どうしたらいいの??????????いやいや、あんたの事なんて誰も見てにぇーし!!って思うよ、自分でも思うけど、こういう心構えって大切でしょう!!


・うっかりはちべーで、クレしんを見逃す。私の人生でクレしんを見るなんて習慣、これっぽっちもないんだもの。失念しまくるわよ、そりゃ。ま、そのうち聞けるし、別にいいや。という開き直り。


・暇にかまけてBSでやってる韓流ドラマを見まくる。『揺れないで』『太陽の女』『私は伝説だ』『ラストダンスは私と一緒に』etc
愛憎、生き別れ、記憶喪失、貧乏(笑)、格差、いつ見ても韓流ドラマはベタすぎる。


・噛んだとこをまた噛んで出来上がった三個分くらいのでっかい口内炎が下唇の裏に。もひとつちっこい口内炎が歯茎の側面に。口の中、超SOS。


・28日の夜に東京を離れるのだけど、月曜日は丸々何も予定がない。何をしとけばいいんだろう、私。


28日にある、めいどいんびーえすじゃぱんの観覧にも応募していたんだけど、当選者に非通知で電話がかかってくる事を知らず、非通知着信拒否にしていた月曜日。23時くらいに非通知の着信あったんだよね‥もしやなのかしら‥っていうかもしそうなら、23時くらいに掛けてくるってどうなのかしら‥。


・ハイチュウCMを見た母が、“すばちゃん、めちゃ可愛く映っとるが”とハッスル。


・24日のサイン会のグンソク画像をチェック。相変わらず変な服を着ていた。小学生が描いた様な山の絵とハイカーの文字のインナー。胸元には同じ山の絵のバッチ。なにそれ‥。


・韓国語の話をしていて、オーストラリアに留学していた問題児妹の話になる。
私“結局、英語は話せるようになった訳??”
母“まぁ、よう知らんけど、英語で寝言言うとったわ”
あらまぁ!!


ともかく、服‥(って言ってる暇があれば今買いに行ってきなさい)