いざっ


グローブ座と帝劇へ。



意気込んで出てきたものの、アクセ類を全部忘れました。テンションだだ下がりです。


がっ!!
東京―名古屋間とは違って、東京―岡山間のバス(今日もまた夜行なのです。飛行機使いたい‥3月は使ってやる‥)がっらがら!!わーいわーいいやっほー。運転手さんが一列目に座ってて、乗り込む客に“こんばんはー”って挨拶してるよーなにそれ(笑)んでもって車内アナウンスが笑える程下手だよー(笑)


でも、そんな感じ(ガラガラ)だから便がどんどん減ってくんだよね‥。
ヲタクの生命線、夜行バスがなくなったら、地方ヲタは死にます。なくならないでね。頑張ってね!!


ま、とりあえず、アクセ以外にも死にかけのMDウォークマン(未だにこれな私)も忘れ、何一つ娯楽がないまま10時間の旅です。妄想するしかにぇーな。


目の前にこーたんが。
目の前にまちこよねこが。
目の前にたつみ、ふくちゃん、まつにこっしーが。


どうしよう、それ考えただけで本当にドキドキが止まらない。
やばいやばいやばい。



やばいです。



あ、ちなみに明日の東京マラソン、おばちゃんと従姉妹が走るんだってさー(笑)