なうなう


一足先に新大久保に到着。


東京マラソンの影響でバスが予定より2時間ばかし早く着くという‥予定が狂うじゃん‥。ま、そのおかけで、おばちゃんと従兄弟のお嫁さんと合流してご飯食べて、マラソンに参加してる従姉妹を沿道から応援してきました。あんな様子で従姉妹は完走出来るのかしら(ほぼ最後尾にいた笑)


出会うなりおばちゃんとお嫁さんに、今日は何の舞台かと聞かれたので、SHOCKと関ジャニの舞台だと答えました。SHOCKが最前列なのを、母から聞いて知ってたおばちゃんに“それじゃ、地味すぎるて!もっと目立つの着てこんと!!”と言われました。やっぱり!?やっぱりそう!?


いふおあは地味でもいいので、有楽町でもいっかい洋服を物色すべきかしら‥もんもん。


関ジャニの誰の舞台?”と更に聞かれたので“村上”と答えると、“あぁ、ニキビのCMの!その子なら分かる!!”とおば&嫁。


村上さん!CM効果は偉大だよ!!絶大だよ!!



頑張ってつけてみた、つけまつげも既に剥がれかかり、目の形が変わってるけど(笑)新大久保満喫してきます!!←それ違うから