でた病気

昨日は眠いのに眠れなくて、4時頃まで携帯ぽちぽちしていました。興奮しすぎったりゃありゃしないですね、私。


おかげで、誤字脱字接続詞おかしい、だらけになってますね。岡山に帰ったら訂正したいと思います。



そして久々に病気出ました。行きたくて仕方ない病。


常に心が有楽町に向かってしまってます。
うぇーんSHOCK見たいよー。まちこに会いたいよー。福ちゃんに会いたいよー。こーたんに会いたいよー。辰巳に会いたいよー。会いたいよー。会いたいよー。会いたいよー。




はぁ、この病気を抑えてくれるのはBPM DVDしかにぇーですね。俄然楽しみで仕方にぇーっす。いななう一緒にしまくってやるもん!!!