痺れたまま


未だにSHOCKを引きずる毎日です。いやぁ参ったな。



パンフを読んで、SHOCK特番を見て、お腹に重い塊を落とされたような、重いパンチを喰らったような、そんな感じです。



私が何気なく過ごしてる同じ時間に、彼らはあんなにも過酷な事を身を削りながらやり遂げてるだなぁ。と思うと、誰か彼らに暖かい毛布を‥って気持ちになります(例えがへたくそ)“私もしっかりしないと”とか言う気持ちにはなりません(笑)


直接温めてあげることも、毛布をかけてあげることも出来ない、一ファンの私に何が出来るのだろう。どうしたら、彼らにとって1番な応援が出来るのだろう。どうやったらファンの応援が、彼らにとっての暖かい毛布になるのだろう。






ぬわーんて事をね、考えてしまう深夜です。気持ちわりー。



SHOCKって、今後本当にどうなってくのかしらね。主にライバル方面。これ以上若い子にはして欲しくないなぁ。ってのが正直なところです。
なので、ついつい、つばちゃ、どっくん、とーまの誰かを再び!!って話をしてしまいますよね。


ま、つばちゃだとライバルにしては脂がのりすぎ(色んな意味で)かもしれないから、どっくんかとーまか‥。


しかしながら私は安田さんが良いのではないか!!と言うか、安田さんを強く推します!!ギラギラしたヤスダを演じてくれそうだもん!!ゆうちゃんずを引き連れてガツガツ踊るヤスダも、すんごく見てみたいし。


けども、かめなしさんあたりでも面白いんじゃにぇ??とか思ったり。




と、ここまで書いて寝てしまいました。したらどーだ、夢にみんなが出てきたべ!!!
SHOCKメンバーとバーベキューに行ってると思われる私。前半はヨネマチとなんかやいやいやってて、後半目覚める直前は、福ちゃんに靴を投げられ、走って取りに行くと、何故か福ちゃんまで走ってきて、私より先に靴を拾い更に遠くに投げて私を怒らせるという(笑)福ちゃんらしいんだかなんだか?な展開で、幸せな気持ちで目覚める事が出来ました。ありがとう、福田さん。


でもでも、こーたんとはちょっとしか話せてなかったんだよなぁ、確か。オーナーとは話してた。そして、内君じゃなく、やらっちがいて、やらっちともなんか話してたなぁ。何にせよ、贅沢な夢でございました。
辰巳とは一回も絡んでなかったことだけが無念。ちぇー。