戻ってきました

春がちょっとずつ近づいてきてますねぇ。


多くの方が穏やかに桜を眺める事の出来る未来が、どうかやって来ますように。



桜と言えば、去年は綺麗な桜とよこちょを城ホで堪能したなぁ。って記憶が1番に蘇ります。
あの時はまだ、うん、ほわほわしながら横山さんを見てました。
横山さんのソロツアーに想いを馳せる時、色んな感情が全部混ざってしまいますのぅ‥。



いきなり湿っぽくてすんまへん。


プライベートさらけ出し気味なブログなので、ついつい書かなくて良い事まで書いてしまってますが、今回もです。ほんますんまへーん。



書いて空気抜きさせて下さい。
















母の手術の日取りが決まりました。


早期発見だったので、癌も小さく、今の段階では転移も見られないそうです。



1番大きかった腫瘍が悪性でなくて本当に良かったと思いながら、(転移に関しては)開けてみないと分からないという不安が付き纏って離れません。(転移は)ほぼないと言われながらも怖くて仕方ありません。



でも、私より母の方が何倍も何十倍も不安に決まっているから。
今の私に出来る事は、母に普通に毎日を過ごしてもらうこと。くだらない話をして笑って、猫と遊んで笑って、いつも通りにしてもらうこと。


父は母にも私にも内緒で毎日こっそり、お参りに行ってるみたいだし(気付いておるわい!)、私もそわそわが収まらないので、鶴を折っています。って千羽鶴の意味合いあってるよね??(なんか湿っぽくなりすぎてちょっと抵抗があったりする)私が元気をなくしてどうする!!と、これからは普通にブログも更新して行きたいと思いますので、どうぞどうぞ宜しくお願いします。