繰り返す2分ちょっと

Φコンの時に初めて彼ら(辰越松)を知った位の新規ファンな私ですけど‥いやぁ、震えたっ。手も心もっ。なんか泣きそうだっ。





だが、何より一つ叫びたい。福ちゃんが佐藤隆太にしか見えにぇー!!!






まみっこのダンスが見れるだけでも有り難いのに、歌まで!しかもKinKiたんのBlack Joke!鼻血ぶー!!と勇んで臨んだ少クラプレミアム。




始まりの辰巳のショットから動悸が半端にぇーでした。シーッみたいなポーズ。辰巳らしいの?かな?私、大好き。


そうこうしてたら米町が歌い始めましたよ!まちこのあの表情!わだす、泣くっ(何故)ちゃらい見かけとは裏腹な、優しいやさしいまちこ。あの穏やかな表情!一体どこ見てるのー!!


福ちゃんが佐藤隆太なら、差し詰めマツはカリメロかゴン太君か(ノッポさん


よねまちこしのネックレスはお揃いですか?まちこのお手製ですか?


“手をふって見てた”まちこが‥まちこが可愛い‥ぐーぱーぐーぱーまちこ‥それ、手を振ってないから


片目をつぶる辰巳。そんな小技


まさかの辰巳ソロ。まさかのよねこソロ。二人の声、甘い。特によねこ甘い。あぁよねこ‥(思い出されるチラ見の数々)


福ちゃんを男前だと認識した母ですら“わぁ、残念なほど隆太じゃな”と呟く程の福ちゃんの佐藤隆太っぶり(母共々、佐藤隆太好きです。嫌いじゃないからね!)


ぐっときたの時の振りが好き



呆れられるくらい、2分ちょっとをリピートしてます。元々大好きな曲だったし。それを6人が歌って踊って、いつ見てもどこを聞いても彼らのダンスと歌が流れてきて、とにかく、“うぅ‥(涙)”みたいな感じです。何が涙なのか自分でも分からないけど、あの2分ちょっとは私の大事な大事なものの一つになりました。



だがしかし、困る。今後、ダンスだけじゃ物足りなくなっちゃうじゃんかー!!