むきーーーーーー!!!


ananグンソクについてひとしきり語り、マッコリCMについてひとしきり語り、画像を貼り、動画を貼り、つばちゃと共にスペイン語を学ぶのを諦め、超新星と共に韓国語を学ぶことにし、あ!恋するキムチ見忘れてんじゃん!!!!!と気付き、一日4話ずつという驚愕の勢いで放映されていたファンジニを見終え、ラストダンスは私と一緒にも明日で終わってしまうよぅ・・チソン男前・・みょーじょーのしげがいけめててびっくりしたけど、しげの為だけに購入はできにぇーとゆっくり棚に戻し、いえろーぱんじーうんちゃら〜はバンド形式なの??とやたら男前なすばちゃんの言葉に驚いたりなんだり・・・ってことをどぅおーーーっと書いていたのに、パソコンの調子が悪くて全部消えました。



うぅ。