うーっぷすっ!!!

着々とMBLAQを好きになっていっておりますが、今日初めて知りました。韓国にて関パニもろぱくり番組があったことを。どぅおーん←衝撃の音


一時期、噂にもなってたんですね(えいたー界隈)ほへ〜、そんなのちっとも知りませんでした。つべにもその番組が上がってて、怒りまくっているえいたーのコメント多数(笑)んでも、“衣装等々パニと同じにすることを条件に正式に日本の制作側から企画を買った”云々も書かれてて・・。


さぁて真相はいかに。気になる。



出演してる彼らが悪い訳じゃないから私はすんなり見れるけど・・(mblaqに限らず、すじゅやびーすと、しゃいにー、ゆーきっすとか色んなグループが出てるし)でも、確かにあんまりいい気はしないような・・。
では訳で悪ノリでちょっぴし貼り付けちゃいます。字幕も何もないから何言ってんだかさっぱり分かんないけど(笑)