しつこいんです

着々着々とMBLAQが好きになっていっております。かんこくかんこく言っててすみません。
明日ぐらいには、ぐんそくのジャパンツアー『Where is your star?』の感想でも上げそうな勢いです。


だがしかし、よくもまぁ・・。なタイトルよねww
日本で『俺はスターだ』とか言う人いる??としちゃんや諸星以外でwwあ、錦野さん除く。
そんな発言しようもんなら、なにこの勘違い野郎(笑 あ、すみません)だよねぇ。うへーさすが韓国スター。
ま、ぐんそくさんは本当にキラキラしているので受け止めましょう(甘)


で、何がしつこいかと言いますと『Oh Yeah』が好きな事です。そしてそれをまみっこに踊って欲しい事です。踊って欲しすぎて地団駄踏んでます。脳内で、まみっこを踊らせてみたりww辰巳の動き(と表情)はいくらでも想像つくんだけど、これに関してはまちこが全然想像出来なくて。いや、こっしーもなかなかに難しい。あぁ、だから踊って欲しいよう。服をめくって体を見せる役目は誰にしてもらおうか・・にやにや(よだれ)そしてまたも貼るのです(字幕尽き)


こっちも可愛いのじゃ。子供と戯れるミルが!!!子供は嫌いなくせに、子供好きな男の人は好きだという。いやぁ、ミル可愛い・・。



あぁ、踊って欲しい・・。