オサルサンガスキナンデス

昨日録画しておいたヒルナンデスを見ました。
よこちょ、やっぱり顔がきれいだわぁ。と彼の眉毛ばっかり見ながら思いました。そして、ハンバーガーを見たときのガッツポーズががちすぎて、心が震えました。なんて素直なの・・・。そりゃ、みんながガッツポーズが可愛い可愛い、言いますよ。無意識のガッツポーズに勝るガッツポーズはないですね。本当に可愛かったっす、気合の入った腕と唇。ポテトを盗み食べする手と口も。


にっき。
よこちょが報告してくれるメンバーの様子を読むのがとても好きです。メンバーのことチラ見してぽちぽち。チラ見してぽちぽち。その繰り返ししてるんだろうなぁ。と思うと、最高にほっこり。本当にメンバーの事、関ジャニ∞ってグループの事、好きなんだろうなぁ。

そんなよこちょを感じるのが大好きだ!!



そして、妹がマップを見まくっているので、ちょっぴし私も見ようかしらと、よこ&やす&まるちゃん@佐世保 の回を一緒に見ました。






うぇ・・・この3人超男前・・・



この回、こんなに男前だったっけ????えーびっくり!!!



そして、これこそマップだよ!!!と最近のゲスト出演をさらに恨めしく思いました。
サンダルでペタペタ歩くよこ。まっくろのやす。くるくる頭(前髪あり)のまるちゃん。港に着いた時の3人の後ろ姿が、とても自然でした。その土地に溶け込んでその土地の方と交流してその土地の空気を映す。それこそがマップが伝えるべきことなんじゃないの?