今日いちの発言


K-POPにはまると軒並みいろんなグループに手を出してしまうこの現象はジャニーズより性質が悪い気がしてきました・・。
だってどのグループも(韓国で)デビューしてるから、日本にいる私も目にすることが出来るわけで。つまりは、自分たちの曲もある、番組にも出てる、雑誌にも載ってる、ずにあっこに比べて遥かに多くの道具(というと表現の仕方があれなんだけど)を持っているってことなんですよ。


動画を見ると、それぞれの人となりも知れちゃって愛着湧いてくるし(たどたどしい日本語で頑張って喋られると余計に)、MV見てたら、うっかり“好きかも”やら“かっこいいかも”って感情が芽生えちゃうし。




あぁ、超新星まで可愛くなってきた・・。




張り切ってみていたハングル講座
顔が濃過ぎてジヒョクをなんとなく嫌っていたのですがww番組内で彼が自分のことを『幸せなブタです』と言っているのを目にして胸キュンしてしまいました。なんてたやすいんだろう、私っ。
その後も自分のことを『肥満』だと言っていたり・・。ちくしょう、なんか可愛いじゃねーか・・。