ふふふ

韓国にはまり始めた頃からBSジャパンの『MADE IN BS JAPAN』の月・水(韓国情報の曜日)を見るようになりました。
でも、なぜか木曜日も見るようになってました。


何故なら木曜MCの純烈が好きになってしまったから。 はいこれ↓


渋い。



なのに、今回木曜レギュラーではなくなってしまった純烈・・。わだす寂しい・・。



なので、『純烈が見れなくなって寂しい』と呟いてみました。









そしたら。









リーダーがリプしてくれた(喜&嬉→爆笑)





あまりに興奮してので母に報告してしまった。






リーダー『気が向いたらLIVEに来てください』





あぁ脱力系。




もっとがっつりアピールしたらいいのに!!気が向いたらって何(笑)
ま、何より面白いのは、純烈のファンクラブに入会するとメンバー本人からサンクスコールがかかってくるという特典(笑)