ぶひー


5/3のラゾーナ川崎でのイベントに行きたひ・・。雨降って中止になってしまえ←


壁紙なんて特にいらないけれども、ファンの端くれなのでとりあえず乗っかってみました。『MFLAGを探せ』という企画。
7サイトそれぞれにコメント用意してるんだねえ。なんとも微笑ましいどぅんどぅんと、微動だにしない髭男爵。すましてるじゅんさん(でも最後に“MBLAQでした”と言えないじゅんさん)頑張って話してるスンホ兄。並んでるとジオとスンホ兄のぷっくり具合がよく分かる。君たち日本デビュー前に太ってどうすんだい。ジオさん、おばさんぽいし・・。

http://tv.oricon.co.jp/interview/110425_01.html

MBLAQって4人組じゃないからねー!!末っ子ミル坊がいるからねー。ちょっとでも皆さん、覚えてねー。