ぎゃほー!!!

MADE IN BS JAPANの水曜レギュラーにエンブレが決まったよー!!!ぎゃぼーーー


すまっしゅとゆきすと三組で回すって事だよね??


おバカな彼らを日本で、しかも生放送で見れる嬉しさもすごくあるけど、なんかいきなり安っちー‥そんな焦って安売りしなくたって・・・。
けーぽっぷ最後の大物アイドルとか言いながら、おバカで売る気か!?パポドルで売り出す気か!?ギャグドルで売り出す気か!?あ、ジュンさんは毎回脱いでいいと思います。


あぁ、ウキウキと複雑が交互にやってくる‥
あぁ、もうどうしよどうしよ、エンブレが日本に進出だよー!!!


追記
エンブレの初登場は11、18日!!がしかし。
ミルちゃんとじゅんさんは来日せずってなんじゃそりゃー!!!!
しょっぱなからグループ全員揃わないってどうなのよ。それならタイミングすらして全員で初登場しようよ!!!
5人でも心配なのに3人だけって・・しかも、バラエティー向きの2人が不在って・・おうおう、ますます心配なんすけど・・