撒き餌

エンブレが日本デビューに向けて雑誌に出まくりで、嬉しい限りです。8割方チェックしてないけど(笑)


雑誌名と発売日だけ控えているので、連休に入ったら一気にチェックしてやるだもーん。ありーな37゜とか、表紙ってすごいな。どした、この気合いの入った感じ!!(だがしかし、そこにミルちゃんはいるのかしら‥いないだろうな‥あぁミルちゃん、こんな大事な時に!!)


通勤(いや通学?)の動線に本屋がないのって、めんど臭がりにとっては致命的だという事を実感中な今日この頃です。
週刊のテレビ誌とかオリスタとかほぼスルーしているぜ‥なにやらジョンがまるやまつりっぽかったのに‥。


週刊じゃなくても、もあとかうぃずとか、ファッション誌は尽くスルーしている気がするよ、あたい‥。ひなくらの声優関連ももう何がなんだか。


こういうのは最初から気合い入れて全部ついて行かないと、途中から心が折れると言うか投げ出してしまいますね。いっそ全部スルーすれば逆に悔しくともなんともねーぜな心境に達しております。



エンブレに関しては、レギュラーなものがないから、とにかく“今、飛びつけ!!”状態。こういうのだとチェックしやすいんだけどなぁ。


レギュラーなものがあるってすごく幸せなのに、チェックがめんどうとかダメだねぇ。



でも、やっぱり出されたものには全力で飛び付きたいから、出す側も適度な間隔。そして、地域差なしの万遍なくでお願いしたいっす。



我が家はにゃんずに朝と晩の2回、ご飯を出します。時間は決まってないので早かったり晩かったりマチマチです。
一回の量が少なければ、すぐにお腹が空くので、早い時間からにゃーにゃー催促し始めます。
一回の量が多ければ、“ご飯だよー”って言っても、まだお腹が空いていないので寝たまんまです。で、その内空きだして、ご飯が終わった後ににゃーにゃー言い始めます。
2回しかあげないと決めていても、ふとした拍子に特定の子に(みんなは寝ていて、その子しか周りにいない時とか)こっそりあげる事もあります。





何をいきなり猫のご飯の話をしとんのじゃ。とお思いでしょうが(私も書きながら、何書いてんだろ‥と思いました)ご飯をあげながら、私達もこんなもんだよなぁって、いつも思うんですよね。与え与えられる関係。ヲタクはアイドルが与えてくれる美味しいものに躍起な訳です。


ならばみんなが一斉に楽しく幸せに、毎回毎回大満足でいられるのが1番いい。




って、まぁ、ただ単にサボり魔にも優しい露出の仕方をお願いしたいという、すんげどーでもいいエントリでした。